Total 2
ブランドの変化と本質を見抜く視座を提供!
2025年11月28日発売
A5判 ,
226ページ
定価
3,190円(本体
2,900円)
ISBN
978-4-641-16646-2
|
日本最大級のブランド・イメージ調査プロジェクト「ブランド・ジャパン」の全データを,総合的に分析。ブランド力の構造・変化パターン・環境適応を徹底解明し,ブランドの本質と未来像を提示。マーケティングやブランド戦略に関わるビジネスパーソンに必携の一冊。
|
研究者と実践者による研究開発マネジメントの体系書
清水 洋 (早稲田大学教授),鉄川 弘樹 (ソニーグループ株式会社 先端研究部統括部長)/著
2025年11月28日発売
四六判 ,
536ページ
定価
5,500円(本体
5,000円)
ISBN
978-4-641-16649-3
|
新しいビジネス機会を創り出す研究開発(R&D)--ヒト、カネ、モノといった経営資源をどのように配置し,どのように方向づけるのか? 研究者と実務家によって書かれた,マネジメントを学ぶための体系的な入門書。
|
|
|
 |
|