書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
マーケティング |
現代広告論 第4版
|
岸 志津江 (東京経済大学名誉教授),田中 洋 (中央大学名誉教授),嶋村 和恵 (早稲田大学教授),丸岡 吉人 (跡見学園女子大学教授)/著 |
2024年08月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
デジタル時代のブランド戦略
|
田中 洋 (中央大学名誉教授)/編 |
2023年11月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
現代広告全書 -- デジタル時代への理論と実践
|
田中 洋 (中央大学教授),岸 志津江 (東京経済大学教授),嶋村 和恵 (早稲田大学教授)/編 |
2021年12月 |
○在庫あり
|
雑誌記事一覧 |
書斎の窓 2016.7月号(No.646) ブランド戦略論の原理⑥(最終回) ブランド価値はどのように生じたのか |
在庫なし
|
書斎の窓 2016.5月号(No.645) ブランド戦略論の原理⑤ 交換と価値 |
在庫なし
|
書斎の窓 2016.3月号(No.644) ブランド戦略論の原理④ブランドのありよう |
在庫なし
|