書斎の窓 2016.7月号(No.646)
ブランド戦略論の原理⑥(最終回) ブランド価値はどのように生じたのか |
在庫なし
|
書斎の窓 2016.5月号(No.645)
ブランド戦略論の原理⑤ 交換と価値 |
在庫なし
|
書斎の窓 2016.3月号(No.644)
ブランド戦略論の原理④ブランドのありよう |
在庫なし
|
書斎の窓 2016.1月号(No.643)
ブランド戦略論の原理③ ブランドは効いているか ―― ブランドの情報と意味 |
在庫なし
|
書斎の窓 2015.11月号(No.642)
ブランド戦略論の原理②交換とブランド価値 |
在庫なし
|
書斎の窓 2015.9月号(No.641)
ブランド戦略論の原理① なぜ再びブランドなのか |
在庫なし
|
書斎の窓 2001.12月号(No.510)
(定価 84円)
ブランド・マネジメントの時代 なぜブランドが問題なのか? ……田中洋 |
在庫なし
|