Total 2
積年の研究成果をまとめ上げる待望作
久保田 進彦 (青山学院大学教授)/著
2024年08月08日発売
A5判 ,
386ページ
定価
6,160円(本体
5,600円)
ISBN
978-4-641-16632-5
|
複雑に発展してきたブランド・リレーションシップについて,基礎的な部分から検討していき,詳細な文献レビューや実証的な分析に基づいて,その全体像に迫る力作。マネジメントに関して,実践的な枠組みを提示していて,ブランドの実務に関わる方々に必読。
|
有斐閣アルマ > Specialized
広告論の定番書が第4版化!
岸 志津江 (東京経済大学名誉教授),田中 洋 (中央大学名誉教授),嶋村 和恵 (早稲田大学教授),丸岡 吉人 (跡見学園女子大学教授)/著
2024年08月28日発売
四六判 ,
450ページ
予定価
2,970円(本体
2,700円)
ISBN
978-4-641-22232-8
|
理論と実践の双方から広告論を学べる,定番のテキスト最新版。アンブッシュ・マーケティングやコンテンツ・マーケティングといったマーケティング・コミュニケーションの新手法群を体系的に解説し,生成AIの時代における広告のあり方を示す。
|
|
|
![](/images/front/spacer.gif) |
|