書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
マーケティング |
はじめてのマーケティング 新版
|
久保田 進彦 (青山学院大学教授),澁谷 覚 (早稲田大学教授),須永 努 (早稲田大学教授)/著 |
2022年08月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
消費者理解に基づくマーケティング -- 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
|
須永 努 (関西学院大学教授)/著 |
2018年11月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
フェイス・トゥ・フェイス・ブック -- クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
|
エド・ケラー (ケラー・フェイ・グループCEO,アメリカ・クチコミ・マーケティング協会元会長),ブラッド・フェイ (ケラー・フェイ・グループCOO,アメリカ・クチコミ・マーケティング協会役員)/著 |
2016年12月 |
○在庫あり
|
雑誌記事一覧 |
書斎の窓 2019.03月号(No.662) マーケティングの危機と感覚マーケティングの台頭が意味するもの(『消費者理解に基づくマーケティング――感覚マーケティングと消費者情報消化モデル』) |
在庫なし
|