書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
マーケティング |
マーケティング効果の測定と実践 -- 計量経済モデリング・アプローチ
|
D.M.ハンセン (カリフォルニア大学ロサンゼルス校教授),L.J.パーソンズ (ジョージア工科大学名誉教授),R.L.シュルツ (アイオワ大学名誉教授)/著 |
2018年08月 |
在庫なし
|
マーケティング |
マーケティング・サイエンス入門 -- 市場対応の科学的マネジメント 新版
|
古川 一郎 (一橋大学教授),守口 剛 (早稲田大学教授),阿部 誠 (東京大学教授)/著 |
2011年04月 |
○在庫あり
|
経営学 |
リサーチ・マインド経営学研究法
|
藤本 隆宏 (東京大学教授),高橋 伸夫 (東京大学教授),新宅 純二郎 (東京大学助教授),阿部 誠 (東京大学教授),粕谷 誠 (東京大学助教授)/著 |
2005年09月 |
○在庫あり
|
雑誌記事一覧 |