書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
組織論 |
新興国市場戦略論 -- 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略
|
天野 倫文 (元東京大学准教授),新宅 純二郎 (東京大学教授),中川 功一 (大阪大学准教授),大木 清弘 (東京大学講師)/編 |
2015年12月 |
○在庫あり
|
経営学 |
ケースに学ぶ国際経営
|
吉原 英樹 (神戸大学名誉教授),白木 三秀 (早稲田大学教授),新宅 純二郎 (東京大学教授),浅川 和宏 (慶應義塾大学教授)/編 |
2013年12月 |
○在庫あり
|
経営戦略論 |
ものづくりの国際経営戦略 -- アジアの産業地理学
|
新宅 純二郎 (東京大学准教授),天野 倫文 (東京大学准教授)/編 |
2009年04月 |
在庫なし
|
雑誌記事一覧 |
書斎の窓 2016.5月号(No.645) ブランド戦略論の原理⑤ 交換と価値 「広義のものづくり論」は越境する(『建築ものづくり論』『新興国市場戦略論』) |
在庫なし
|
書斎の窓 2009.9月号(No.587) (定価 84円) 『ものづくりの国際経営戦略――アジアの産業地理学』を刊行して |
在庫なし
|
書斎の窓 2006.6月号(No.555) (定価 84円) <書評> 榊原清則著『イノベーションの収益化』 ……新宅純二郎 |
在庫なし
|