書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
マーケティング |
仮想経験のデザイン -- インターネット・マーケティングの新地平
|
石井 淳蔵 (神戸大学教授),水越 康介 (首都大学東京研究員)/編 |
2006年06月 |
在庫なし
|
マーケティング |
インターネット社会のマーケティング -- ネット・コミュニティのデザイン
|
石井 淳蔵 (神戸大学教授),厚美 尚武 (日本総合研究所研究事業本部首席研究員)/編 |
2002年03月 |
在庫なし
|
マーケティング |
マーケティング革新の時代 第3巻 -- ブランド構築
|
嶋口 充輝 (慶應義塾大学教授),竹内 弘高 (一橋大学教授),片平 秀貴 (東京大学教授),石井 淳蔵 (神戸大学教授)/編 |
1999年07月 |
在庫なし
|
雑誌記事一覧 |
書斎の窓 2006.11月号(No.559) (定価 84円) ミクシィから考えるネット・コミュニティの世界――『仮装経験のデザイン』を編集して ……石井淳蔵・水越康介 |
在庫なし
|
書斎の窓 2004.7-8月号(No.536) (定価 84円) <書評> 嶋口充輝編『仕組み革新の時代』 ……石井淳蔵 |
在庫なし
|
書斎の窓 1999.6月号(No.485) (定価 84円) 日本型マーケティングの変貌 『マーケティング革新の時代』_(全4巻)_を編集して ……石井淳蔵 |
在庫なし
|