書籍一覧 |
分野 |
書名・価格・ISBN |
著者 |
発売年月 |
|
---|---|---|---|---|
マーケティング |
ケースに学ぶマーケティング
|
青木 幸弘 (学習院大学経済学部教授)/編 |
2015年08月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
消費者行動論 -- マーケティングとブランド構築への応用
|
青木 幸弘 (学習院大学教授),新倉 貴士 (法政大学教授),佐々木 壮太郎 (和歌山大学准教授),松下 光司 (中央大学准教授)/著 |
2012年05月 |
○在庫あり
|
マーケティング |
日本型マーケティングの新展開
|
池尾 恭一 (慶應義塾大学教授),青木 幸弘 (学習院大学教授)/編 |
2010年10月 |
○在庫あり
|
雑誌記事一覧 |
書斎の窓 2012.10月号(No.618) (定価 84円) 消費者行動研究と学会、 そしてテキスト〈有斐閣アルマ〉『消費者行動論』の刊行に寄せて |
在庫なし
|
書斎の窓 2010.11月号(No.599) (定価 84円) リレー連載・マーケティングの「いま」をみつめて ② 脱コモディティ化と顧客価値のデザイン |
在庫なし
|
書斎の窓 2006.10月号(No.558) (定価 84円) 価値と関係性のデザイン--『現代のマーケティング戦略』(全4巻)を完結して ……青木幸弘 |
在庫なし
|