書斎の窓 2024.03月号(No.692)
マーケティング視点のX(トランスフォーメーション)⑥(最終回) Xワードについて考える |
在庫なし
|
書斎の窓 2024.01月号(No.691)
マーケティング視点のX(トランスフォーメーション)⑤ トランスフォーメーションについて考える |
在庫なし
|
書斎の窓 2023.11月号(No.690)
マーケティング視点のX(トランスフォーメーション)④ CX(カスタマー・エクスペリエンス)とDX(デジタル・トランスフォーメーション) |
在庫なし
|
書斎の窓 2023.09月号(No.689)
マーケティング視点のX(トランスフォーメーション)③ SX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)とマーケティング |
在庫なし
|
書斎の窓 2023.07月号(No.688)
マーケティング視点のX(トランスフォーメーション)② GX(グリーン・トランスフォーメーション)とマーケティング |
在庫なし
|
書斎の窓 2010.12月号(No.600)
(定価 84円)
リレー連載・マーケティングの 「いま」 をみつめて ③ マーケティングの理論は進化しているか? |
在庫なし
|