publish: 2021-12
有斐閣『現代広告全書』
カンヌライオンズ受賞作品紹介
- 本書で紹介されている映像作品のうち、オンライン上に公開されているものを紹介しています。
- 「動画を再生できません」と表示された場合、「YouTube で見る」をクリックすることで YouTube から動画を視聴できます。
第7章 「デジタル広告の歴史」
相模ゴム工業「LOVE DISTANCE」
相模ゴム工業公式キャンペーンサイト:LOVE DISTANCE
NEC「ecotonoha」
tha ltd.(デザインスタジオ)作品紹介ページ:ecotonoha
第8章「世界の広告クリエイティブ」
ソニーUK・ブラビア「Bouncy balls」
キャドバリー「Gorilla」
メルボルン地下鉄公社「Dumb Ways to Die」
ボルボ・トラック「The Epic Split」
クイーンズランド観光局「The Best Job In The World」
チポトレ「Back to the Start」
ナイキ「Dream Crazy」
ダヴ「リアルビューティー スケッチ」
P&G「#LikeAGirl」