HOME > 受賞図書
受賞図書
Page 1: 1-20/Total 193 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>
ブランド戦略論

所得課税における時間軸とリスク - - 課税のタイミングの理論と法的構造

神山 弘行 (一橋大学准教授)/著

第29回(令和2年)租税資料館賞

詳細を見る

ブランド戦略論

法人格を越えた労働法規制の可能性と限界 - - 個別的労働関係法を対象とした日独米比較法研究

土岐 将仁 (岡山大学准教授)/著

令和2年度 労働関係図書優秀賞(第43回)

詳細を見る

ブランド戦略論

「仕事映画」に学ぶキャリアデザイン

梅崎 修 (法政大学教授),松繁 寿和 (大阪大学教授),脇坂 明 (学習院大学教授)/著

日本の人事部 HRアワード2020・書籍部門 入賞

詳細を見る

ブランド戦略論

イノベーションを生む“改善” - - 自動車工場の改善活動と全社の組織設計

岩尾 俊兵 (明治学院大学専任講師)/著

第22回(2020年度)日本生産管理学会学会賞(理論書の部)

詳細を見る

ブランド戦略論

買物行動と感情 - - 「人」らしさの復権

石淵 順也 (関西学院大学教授)/著

2020年商業学会賞奨励賞

詳細を見る

ブランド戦略論

はじめての東南アジア政治

増原 綾子 (亜細亜大学准教授),鈴木 絢女 (同志社大学准教授),片岡 樹 (京都大学教授),宮脇 聡史 (大阪大学准教授),古屋 博子 (Gallupシニアコンサルタント)/著

第2回(2019)アジア研究奨励賞(亜細亜大学アジア研究所)

詳細を見る

ブランド戦略論

維新支持の分析 - - ポピュリズムか,有権者の合理性か

善教 将大 (関西学院大学准教授)/著

第41回(2019年)サントリー学芸賞 政治・経済部門

詳細を見る

ブランド戦略論

マーケティング・リサーチのわな - - 嫌いだけれど買う人たちの研究

古川 一郎 (武蔵野大学教授)/著

日本マーケティング本大賞2019 準大賞

詳細を見る

ブランド戦略論

不利益分配の政治学 - - 地方自治体における政策廃止

柳 至 (琉球大学准教授)/著

第45回/2019年度藤田賞(奨励賞)
2019年度日本公共政策学会奨励賞

詳細を見る

ブランド戦略論

組織行動 - - 組織の中の人間行動を探る

鈴木 竜太 (神戸大学教授),服部 泰宏 (神戸大学准教授)/著

日本の人事部 HRアワード2019・書籍部門 入賞

詳細を見る

ブランド戦略論

インターネットビジネスの競争戦略 - - オンライン証券の独自性の構築メカニズムと模倣の二面性

高井 文子 (横浜国立大学准教授)/著

2018年度日本経営学会賞(著書部門)

詳細を見る

ブランド戦略論

現代日本の政党政治 - - 選挙制度改革は何をもたらしたのか

濱本 真輔 (大阪大学准教授)/著

2019年度日本公共政策学会著作賞

詳細を見る

ブランド戦略論

消費者理解に基づくマーケティング - - 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル 

須永 努 (関西学院大学教授)/著

2019年日本商業学会賞奨励賞

詳細を見る

ブランド戦略論

交通経済学入門新版

竹内 健蔵 (東京女子大学教授)/著

第40回(平成30年度)国際交通安全学会賞 著作部門

詳細を見る

ブランド戦略論

プラットフォーム企業のグローバル戦略 - - オープン標準の戦略的活用とビジネス・エコシステム

立本 博文 (筑波大学教授)/著

第34回(2018年度)電気通信普及財団賞(テレコム社会科学賞)
2018年度(第34回)組織学会高宮賞(著書部門)
第46回日本公認会計士協会学術賞(MCS賞)
国際ビジネス研究学会 第24期学会賞(書籍の部)
第8回(2017年)多国籍企業学会賞(入江猪太郎賞)(多国籍企業学会のサイトへ移動します)

詳細を見る

ブランド戦略論

日本の介護 - - 経済分析に基づく実態把握と政策評価

中村 二朗 (日本大学教授),菅原 慎矢 (東京理科大学講師)/著

第33回(平成30年度)冲永賞

詳細を見る

ブランド戦略論

社債のリストラクチャリング - - 財務危機における社債権者の意思決定に係る法的規律

行岡 睦彦 (神戸大学准教授)/著

第14回(2018年度)商事法務研究会賞

詳細を見る

ブランド戦略論

所得課税の国際的側面

渕 圭吾 (神戸大学教授)/著

第27回(平成30年)租税資料館賞

詳細を見る

ブランド戦略論

越境犯罪の国際的規制

石井 由梨佳 (防衛大学校専任講師)/著

第51回(2018)安達峰一郎記念賞

詳細を見る

ブランド戦略論

ブランド戦略論

田中 洋 (中央大学教授)/著

2018年・日本広告学会賞
日本マーケティング本 大賞2018 大賞

詳細を見る

Page 1: 1-20/Total 193 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>
ページの先頭へ
Copyright©YUHIKAKU PUBLISHING CO.,LTD. All Rights Reserved. 2016