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受賞図書
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消費者理解に基づくマーケティング

サービス・マーケティング - - コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ

黒岩 健一郎 (青山学院大学教授),浦野 寛子 (立正大学教授)/著

「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」選出

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消費者理解に基づくマーケティング

組織行動論の考え方・使い方 - - 良質のエビデンスを手にするために

服部 泰宏 (神戸大学准教授)/著

2022年度(第38回)組織学会高宮賞(著書部門)
日本の人事部 HRアワード2021・書籍部門 入賞

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消費者理解に基づくマーケティング

雇用関係と社会的不平等 - - 産業的シティズンシップ形成・展開としての構造変動

今井 順 (上智大学教授)/著

第28回(2021)社会政策学会学会賞奨励賞

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消費者理解に基づくマーケティング

サイバーセキュリティと刑法

西貝 吉晃 (千葉大学准教授)/著

2021年度(第37回)電気通信普及財団賞

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消費者理解に基づくマーケティング

イノベーションを生む“改善” - - 自動車工場の改善活動と全社の組織設計

岩尾 俊兵 (明治学院大学専任講師)/著

2021年度(第73回)義塾賞
2021年度(第37回)組織学会高宮賞(著書部門)
第22回(2020年度)日本生産管理学会学会賞(理論書の部)

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消費者理解に基づくマーケティング

ブランド・インキュベーション戦略 - - 第三の力を活かしたブランド価値協創

和田 充夫 (慶應義塾大学名誉教授),梅田 悦史 (ユー&ミー顧問),圓丸 哲麻 (大阪市立大学准教授),鈴木 和宏 (小樽商科大学准教授),西原 彰宏 (亜細亜大学准教授)/著

日本マーケティング本大賞2021 大賞

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消費者理解に基づくマーケティング

日本の持株会社 - - 解禁20年後の景色

下谷 政弘 (住友史料館館長,京都大学名誉教授),川本 真哉 (南山大学准教授)/編

第15回M&Aフォーラム賞奨励賞『RECOF奨励賞』

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消費者理解に基づくマーケティング

ロビイングの政治社会学 - - NPO法制定・改正をめぐる政策過程と社会運動

原田 峻 (金城学院大学講師)/著

第19回NPO学会賞・優秀賞
第14回(2020年度)地域社会学会奨励賞(個人著作部門)

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消費者理解に基づくマーケティング

法人格を越えた労働法規制の可能性と限界 - - 個別的労働関係法を対象とした日独米比較法研究

土岐 将仁 (岡山大学准教授)/著

第16回(2020年度)商事法務研究会賞
労働政策研究・研修機構 令和2年度労働関係図書優秀賞

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消費者理解に基づくマーケティング

所得課税における時間軸とリスク - - 課税のタイミングの理論と法的構造

神山 弘行 (一橋大学准教授)/著

第29回(令和2年)租税資料館賞

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消費者理解に基づくマーケティング

「仕事映画」に学ぶキャリアデザイン

梅崎 修 (法政大学教授),松繁 寿和 (大阪大学教授),脇坂 明 (学習院大学教授)/著

日本の人事部 HRアワード2020・書籍部門 入賞

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消費者理解に基づくマーケティング

買物行動と感情 - - 「人」らしさの復権

石淵 順也 (関西学院大学教授)/著

2020年商業学会賞奨励賞

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消費者理解に基づくマーケティング

はじめての東南アジア政治

増原 綾子 (亜細亜大学准教授),鈴木 絢女 (同志社大学准教授),片岡 樹 (京都大学教授),宮脇 聡史 (大阪大学准教授),古屋 博子 (Gallupシニアコンサルタント)/著

第2回(2019)アジア研究奨励賞(亜細亜大学アジア研究所)

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消費者理解に基づくマーケティング

維新支持の分析 - - ポピュリズムか,有権者の合理性か

善教 将大 (関西学院大学准教授)/著

第41回(2019年)サントリー学芸賞 政治・経済部門

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消費者理解に基づくマーケティング

マーケティング・リサーチのわな - - 嫌いだけれど買う人たちの研究

古川 一郎 (武蔵野大学教授)/著

日本マーケティング本大賞2019 準大賞

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消費者理解に基づくマーケティング

不利益分配の政治学 - - 地方自治体における政策廃止

柳 至 (琉球大学准教授)/著

第45回/2019年度藤田賞(奨励賞)
2019年度日本公共政策学会奨励賞

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消費者理解に基づくマーケティング

組織行動 - - 組織の中の人間行動を探る

鈴木 竜太 (神戸大学教授),服部 泰宏 (神戸大学准教授)/著

日本の人事部 HRアワード2019・書籍部門 入賞

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消費者理解に基づくマーケティング

インターネットビジネスの競争戦略 - - オンライン証券の独自性の構築メカニズムと模倣の二面性

高井 文子 (横浜国立大学准教授)/著

2018年度日本経営学会賞(著書部門)

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消費者理解に基づくマーケティング

現代日本の政党政治 - - 選挙制度改革は何をもたらしたのか

濱本 真輔 (大阪大学准教授)/著

2019年度日本公共政策学会著作賞

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消費者理解に基づくマーケティング

消費者理解に基づくマーケティング - - 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル 

須永 努 (関西学院大学教授)/著

2019年日本商業学会賞奨励賞

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